Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 ひな祭り文化普及協會   公式ホームページはコチラ↓
バナー

 世界中の女の子へ    届けたい!愛と和の心     
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
雛の音 ♪ 琴 by 加藤みえ
ひな人形はやっぱり!専門店
全国の人形店

脳教育ベースの最先端ヨガ!■体験WEB予約しよう♪■
ILCHI BRAIN YOGA.jpg
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チワワの らら美 4歳 バ−スデー
0
    JUGEMテーマ:わんこ

    私の名前は らら美

    ご主人様が 音楽にちなんだ名前をというので ラとミ をとってつけてくれたの。
    110820_204053.jpg
    今日は4歳の誕生日

    体重は 1.3kg

    だけど食べ物には目がないの。

    110820_203712.jpg

    これは私のバースデーケーキ

    480円もしたんですって。

    110820_204146.jpg
    見てるだけで

    ヨダレがでちゃう!!!

    110820_204226.jpg

     お手、おかわり

    食べるためなら何でもするわ★

    110820_204358.jpg

    あ〜美味しかった。

    4歳の今年こそ

    ボーイフレンドができますように♪


    広島ブログ
    今日もうれしい! ひな祭り ♪ ひな祭り文化普及協會〜清川紗衣〜 http://hina-matsuri.jp/        
    posted by: ひな祭り文化普及協會 清川紗衣 | ひとりごと | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    パル母さま
    コメントうれしいです。パル母さんのブログをみてると大切に愛情もってワンちゃんに接している姿に心打たれます。我が家はらら美ちゃんが初めて飼いはじめた犬で、本当に適当に飼っているのですが、それにしてはすごく社交的で人がだい好きなワンコです。カピラさんのブログも見させてもらいました。今後ともお付き合いさせてくださいね。
    | キヨ | 2011/08/22 9:13 PM |
    はじめまして。ちょっとご縁があって(笑)訪問させていただいています。噂に聞いていた?らら美ちゃんですね。かわいいです。我が家は2月に1匹亡くなり、今は2匹のわんこがいます。最近はブログはさぼりがちですが、パルを引き取った時に多くの方に応援して頂き、報告のつもりでブログをはじめました。はずかしいですがのぞいてみてくださいね。
    日本テリアのオーナーさんで、ブログを通じてお付き合いをしている「カピラ」さんのところで、以前、震災して助け出された100年前のひな人形を紹介されていたのを思い出しました。今年の3月3日のブログにも写真がでています。http://www15.plala.or.jp/capira/furemu.htm
    | パル母 | 2011/08/22 2:53 PM |









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック